fc2ブログ

ストーブと五月人形。




ご注文して頂いたお洋服は

日曜日に発送させてもらったのですが

クリックポスト

やっぱりメール便(速達)よりは

お届けに時間がかかっているようです。


お待たせしてすみません。



++++++



4月も半ばと言うのに

なに、これ

・・・寒い。



ぬくぬくさん(石油ファンヒーター)を

すでに片付けてしまったあはわん家

エアコンだけでは足元が冷えるので

電気ストーブが登場しました。


今って何月やねん。


2015041401.jpg

寒がりチャンピオンがすぐに登場☆







2015041402.jpg

チラっと見に来たのはこなつ。











2015041403.jpg




ワンコはヒトより低い所で暮らしているから

エアコンだけじゃ

やっぱり寒いよね。


特にひなたは寒がりさんだから。






今って何月?

そう

さっきも書いたけど

4月半ば。


2015041404.jpg


五月人形が登場する時期なんです☆





ストーブと五月人形

なんか変な感じがするけど

4月って

毎年こんな感じよね。

暑かったり寒かったり・・・。


何年生きてるねん。

そろそろ学習して

来年からは

もうちょっと長いこと灯油を蓄えておきたいと思います。

スポンサーサイト



2015/04/14 02:56 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |