fc2ブログ

お誕生日♪



ひなたのお誕生日にたくさんコメントやメールを頂き

ありがとうございました。



これからも

みなさんの期待通りに

あはわん家の長男として

お家ではボーーーッと

お外ではガウガウ

食べる時は、ウルトラ吸引力

そんなひなたでいてくれたらと思っています。



2011062201.jpg


ブリリアントクラブのなぎぃちゃんが作ってくれたケーキ。




主役だから、いいよね。


2011062202.jpg





実は、あはわん家

思いがけない出来事が起こり

ここのところ落ち着かない毎日を送っております。



でも、ひなたの9才のお誕生日は一度きり。




出張中のパパからも

ちゃんとお祝いしてやってと

仰せつかっておりますので

毎年恒例

Jくんに来てもらって

みんなで早食い競争しました。







2011062203.jpg


Jくん

いつも一緒にお祝いしてくれて

ありがとね。







お腹いっぱい

へそ天でくつろぐあはわん兄さん。




2011062204.jpg





満足してもらえたかしら。




天使の寝顔頂きっ!


2011062206.jpg



多分、満足してくれたってことでしょう。







レオヴィヴィママから頂いたプレゼント♪


2011062207.jpg


キラキラチワワのチャーム。


兄さんのスッキリな首元をオシャレさせてもらいます。





Jママからは、ブリリアントさんのおやつをたくさんと



2011062208.jpg


マスターに特注で作ってもらった

麦汁(ビール)券を頂きました♪



印なきものは無効って

マスター

ハンコ押してないけど

これ使えるよね?(笑)





レオヴィヴィママ Jママ

ありがとね!!!



人見知りガウガウひなたを

こんな愛されキャラに育ててくれたのは

あはわんズの周りにいて下さるみなさんや

ブログに遊びに来て下さるみなさんです。





いつもいつも

可愛がって下さってありがとうございます。



9才になったあはわん兄さん。

ますます吸引力をパワーアップして

友達の分も奪い取って食べるで~!





ひなた。

これからも変わらず

食いしん坊炸裂で

元気いっぱい楽しく過ごそうね。



スポンサーサイト



2011/06/22 22:33 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |